毎度おなじみ土日のレポ

土日の記録。金曜から続き、先週末は失態の連続な気がしないでもありません。迷惑掛けた皆様申し訳ありません。

土曜日はセレおねコミュ、angeさん主催の、DAIさん&KOUさん&ユータスさん迎撃 KOTOKO+OUTER限定カラオケでした。流石はイベント合わせ、遠路はるばる参加のangeさん始め、今回はかなりの大所帯でずいぶんにぎやかでした。ここで何をボケたか詩月カオリのソロ曲(Pure Heart)を歌う自分が。素で間違えてました。

終わりましたら近くの鳥料理専門の居酒屋でメシ。さらに人数も増え、まるでセレおねコミュの忘年会。日本酒美味しかった〜

…あ、パセラでキムチチャーハン食べ忘れ。

日曜。
午前は洗濯に片付けに換気扇修理に。風呂の換気扇がたまに爆音化し困ってる所です。外して修理しようとしましたが、どうも外れずとりあえず清掃しただけ。さ〜てどれだけ持つ事でしょう。
その後は秋葉原GOODMANへ行き、「幸薄オタ合戦2006」へ。昨年同様かなりの人の入りで押しくらまんじゅう状態。あまり広くないホール、200以上入ったとの事。

では一口感想。
最初は「みらりあ」。気持ち悪い位に響くベースが素晴らしい。あとVo4人ってのはいいなぁ。
次は「Blue Magenta」
曲の選択が素晴らしく、テンション上がる上がるw
みっつめ、「rate」
KbのMachさんの素晴らしさは相変わらず。え、今回が最後?非常に残念…。
最後「ぷきぱよ」
きゃべつきゃべつきゃべつ〜
今回折角のネタでしたので、August曲を期待してた所でしたがw

終わりましたらバンオフ関係者とご飯。皆様酒が入ると実に危険な会話連続で素晴らしいw。某BSDが空いてなかったのは残念。

で、今回の反省事項
人が多いのにもかかわらず跳ねるのはもう少し控えるべきでした。途中さらに人が詰まった事で飛ぶのは控えましたが、最初からもうちょい……。
サイリウムのすっぽ抜け。床に二度も落としその都度拾って貰いました。ストラップって大事ですね。
着替え忘れ。本来は服買ってから来るつもりが、すっかり忘れ着替え無いまま会場入りし、最後は汗でぐっちょり。終了後慌てて服の購入に走る始末。

ホントにスミマセン…。